人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった・・・

水曜日、ちょっと岐阜&滋賀まで視察ツアー。
朝5時半起きだったにもかかわらず、行き帰りのバスの中でしゃべり倒してなんだか変な気分になった・・・orz
浜松に着いて、中国へ一緒に行った人たちと夕飯へ。
お店(2件)は裏通りって感じの場所にあって、初めて行ったのでちょっと緊張したー

木曜日、台風が来てたがゼミの調査研究の打ち合わせのため学校へ。
お昼にたねやのバームクーヘンを食べてたら、暴風警報発令で学校を追い出された。
でも、まだ終わってなかったので駅の喫茶店で話し合いをしてたら、東部の方で電車が止まったらしいので、ソッコー帰宅。
駅から駐車場までですぶ濡れ。かさ意味なし!
車を走らせても、風が強すぎて進まない、雨&霧で前見えない、植木やらゴミやら転がってて走りづらかった・・・
極めつけは、家の駐車場に転がってたかさ。風に舞ってみぎひだり。じゃま~

金曜日、バイトの休憩中車の鍵をうっかり入れたままロック。
こういうときに限ってトランクの鍵は開いてない。
社員の人に頼んで、開けようとしたけどうまくいかずにあきらめてたら、
この社員はあきらめきれずに別の工具を使って開けちゃった!
社員いわく値付けしてるときはしっかりしてるのにね、と。若干ムッとする。
で、無事帰宅。

うん、慌しいぞ。

by tomoka_harebell | 2007-09-07 22:20 | とりとめもなく  

<< うーん。 中国その2。 >>